心呼ばれる先に在るその色だけを夢に見ている

千変万化な世界の狭間で雷鳴と眠る夜の囁き

生きてる

なんにも思い浮かばない〜……つらい〜……になってるうちに短歌投稿してたアプリがサービス終了してしまった。

Twitterもなんだかぐちゃぐちゃになってるし、ずっと使ってたサービスがこれまた(強制的に)終わってしまってTLを見ることすら不便になってしまったし、最近は流れてくツイートを見るだけの時間の方が多い気がする。

やるべきことはいっぱいあって、その為に考えなきゃいけないこともいっぱいあって、時間なんか1秒たりとも無駄にできない筈なのに、何時間でも浪費できてしまう。

勿体ないなぁ。

というようなことをぼやっと書くところが欲しくて、手書きの気分ではなくて、そんな時にここを思い出した。

あってよかった。