心呼ばれる先に在るその色だけを夢に見ている

千変万化な世界の狭間で雷鳴と眠る夜の囁き

2022年2月まとめ

両腕に抱えた夢の切れ端は あっという間に零れて消えた

この耳に届く全てが雑音で 君の声すらもう分からない

心にも体の何処にも残らない 君に愛され愛した記憶

わけもなく泣いてる時にそばにいて 何も聞かずに 抱き締めててよ

調整中 開きっぱなしのホームドア 「こちらへどうぞ」と誘われている

ぐちゃぐちゃに書き散らかしたメモ用紙 拾って重ねて 読んでくれたら

疲れたと素直に言える場所がある 甘えることをゆるされている

アルバムのどのページにも君がいて 生まれた時から家族みたいだ

共に死ぬほどの覚悟があるのなら 一緒に生きると足掻いてみせろ

手慰み 他人(ひと)の頭を撫でる癖 質は悪いが やめろと言えず

助けてと言葉に出来る素直さに救われてるのは僕の方だよ

ひとりでも歩けると笑う横顔に強さを纏う美しいひと

「あいしてる」 そのひとことが免罪符 稚(いとけな)い手を 欲に導く

嘘つきと罵られても構わない 真実を知る君が居るから

ヒーローは救ってくれると思ってた 必殺技が僕を撃ち抜く

何もかも今日はお酒のせいにして 絡めた指を離したくない

ぱきぱきと心が凍る音を聴く きみがわたしに 好きと言うたび

死ぬことに抗うつもりはもう無いが せめて最期に君に逢いたい

君のこと 癒せるものになりたいな やさしくくるむ 毛布みたいに

どこまでも歩いていけると気付いた日 この道の果てを見失った日

明日まで生きてみようと思うんだ 明日のきみを 見てみたいから

からだから 汚いとこをくり抜いて きれいなとこだけ きみにあげるね